ド田舎若人@風俗スタッフ

21歳 ド田舎 風俗スタッフ 闇と有り様を挙げていきます!

第2弾!! 出張型風俗店は本人は来るのか来ないのか説!

皆さんこんにちは!ケロロ小隊です!

 

今日は出張型風俗店は指名すると本人が来るのか?来ないのか?

 

っていう皆さんが思う究極の疑問に答えたいと思っています。

 

f:id:ABCabc_kerokero:20210713105512j:image

 

 

さて、ジワジワと本題の方に入っていきますが。。

 

僕が仕事をしている田舎の風俗店では

 

ぶっちゃけ

 

本人が来るか来ないかはハーフハーフです!!

 

 

というのも、たしかに本人はいます。

 

風俗店特有の写真加工はします。

プリクラ以上の加工を施してます。

顔はモザイク、体のラインも胸の大きさも全て加工です。

 

そりゃそんな加工100パーセントの女の子が来たらいくら本人でも疑いたくなりますよね!

 

ただこれが風俗店。

 

 

都会の風俗店であれば平気で顔出す人もいますよね?

 

田舎だとそうゆう人は少ないんですよね。

 

狭い田舎で完全顔出しだと身バレする可能性もあります。

 

だからこそ100パーセントの加工します。

 

ただ本人かどうかどうでもいいって人もお客様の中にはいます。

 

ただ抜ければいいっておもっている方。

 

話したいだけの方。

 

ご飯食べたいだけの人。

 

多種多様な方々がいます。

 

なのでそんなに本人かどうか問題視はしませんが、時たま揉めることもあります。

 

 

揉めると速攻でドライバーが部屋の中に入って何かとめんどいんです笑

 

 

出来れば揉めるのやめて頂きたい笑

 

 

というか 風俗はギャンブルって思っていただきたい!!!

 

極論、優良店もあればクソ店もあります。

 

その中に本人がいるいないも関わってきます。

 

その確率なんてその店じゃないと分かりません。

 

無論、店のオペレーターは綺麗な子が居ますって当たり前に言います。

 

けど、ホテルに来るのはデブとかババァとかザラにあります。

 

結局いいもわるいも、確率ですので。

 

まぁただ、うちの店のこと言うと本人の方が多いので。

 

確率上高い確率で可愛い子が行きます笑笑

 

f:id:ABCabc_kerokero:20210713113239j:image

 

うちの店は出稼ぎさんもおるので、買い物に行く時はこうやって連れていくんです笑

 

何かと面白い子達が多いので毎日笑っていますね!

 

ブスだろうがおばさんだろうが…

 

美人だろうがいい子だろうが…

 

人間は人間!

 

それぞれの性格個性があるので飽きません!

 

まぁ、ざっと話させてもらいましたが、こんな感じですかね!

 

次、第3弾は女の子の採用事情話していきます!