ド田舎若人@風俗スタッフ

21歳 ド田舎 風俗スタッフ 闇と有り様を挙げていきます!

第1弾!! 軽い自己紹介から…!

皆さんこんばんは!とんでもない時間にブログを作り始めたケロロ小隊ですw

僕はこんな感じですw 胡散臭さZEROですw

下記画像参考にww

f:id:ABCabc_kerokero:20210712032622j:image

第1弾としてケロロ小隊の自己紹介を軽くしていきたいと思います!

 

名前 ケロロ小隊(ニックネーム)

年齢  21歳

職業  風俗業

出身  青森県黒石市

住み  青森市

 

という訳で、これから時間ある度にどんどんブログ作っていきたいなと思っております!

ただ、ブログ初心者となっておりますので、醜い部分も多々あるかと思われます。。

ご了承ください😭😭😭

 

テーマとして「風俗業の闇と真実」を主に話していこうと思っています。

これからこの仕事をしていきたいなって思っている女性、男性。

更に風俗をよく利用する方、利用したことない方、その色々な方々に向けてリアルな部分を載せていきます。

 

 

皆様方のコメントが励みになります。

こんなことが知りたいなとか思うことがありましたらコメント頂けると幸いです。

 

 

それでは第1弾の自己紹介編を終了します!!

 

第2弾をお楽しみに!!!