ド田舎若人@風俗スタッフ

21歳 ド田舎 風俗スタッフ 闇と有り様を挙げていきます!

第3弾!!女の子の採用事情について!

皆さんこんばんは!ケロロ小隊ですw

 

今日は女の子の採用事情について話していきたいと思います!

 

f:id:ABCabc_kerokero:20210716025929j:image

 

まず、僕はこの業界に入って半年くらいたった時期に面接を任されました。

 

元々スナック、キャバのボーイやっていたこともあり、ギャル面接は慣れていたのでなんてことありませんでした。

 

風俗の仕事をしたいって思う女性の方は結構多いもので圧倒されましたね初めの頃は!

 

ただ、まぁ、良くも悪くも接客業。

 

ましてや風俗なんて体の付き合いな訳ですよ。

 

素人系やギャル系、ロリ系の店を構えている当店に合う女の子を採用しないといけない訳です。

 

 

変な話、圧倒的に体が大きい方。

 

顔のレベルが下の下の方。

 

人見知りをこじらせてほんとに何も話せない方。

 

多種多様な方の面接をしました。

当店のコンセプトに合う子を少なからず採用するためにはそうゆう方々はお断りさせて頂いてました。

 

そんなある日、18歳の女の子が面接を受けに来まして。

 

たしかに可愛くてスリムで胸もあり、即採用。

 

でも、18歳でこうゆう業界に入るその器に圧倒されました。

 

僕は毎回女の子に、

 

この業界に入ったら元の世界に戻りずらくなるよ?

 

変な話体を売るのと同じなんだよ?

 

友人家族に職種言えないんだよ?

 

女としての最大限の武器使うんだよ?

 

本当はこの仕事は勧めない。

 

この話を聞いてもやる!って言うのであれば採用するけど、まだ悩んでるのであれば無理強いはしないよ。

 

って話を毎回します。

 

そんなことを言うと、3割くらいの方は昼の仕事頑張って続けますって言う方がいます。

 

でも、そやって昼の仕事頑張るって言ってくれたことに救われます。

 

この業界は人間の3大欲求の1つとしてある性欲が絡むからこそ、長い間ある業種です。

 

未だに汚いって言う方も沢山いました。

 

けど、プロ意識を持ってるベテランさんもいます。

 

これを天職だと言う方もいます。

 

考え方は人それぞれです。

 

ただ、面接を受けるって言うことはその世界に足を踏み入れようとしてるってことになるので、沢山悩んで欲しいと思ってます。

 

1日5万から10万稼ぐ子もいます。

 

圧倒的金銭感覚が狂うそうです。その子が結婚したり、子供が出来たり、はたまた昼職をやりだした時にその金銭感覚が元通りになるかが本当に心配になるんですよね。

 

ただのお節介ですがwwwwww

 

ただ、店として若くて可愛い子が来ることは嬉しいです。

 

 

風俗業というまだ認知されてない職種に入ることを躊躇う、悩むのは当たり前です。

 

そこに真剣にスタッフ一同向き合う必要あると思っています。

 

駒の様に扱うのではなく、お姫様として接することが一番だと思います。

 

親身になり、寄り添い話も全て聞き働きやすい環境を作るのが僕達スタッフの仕事でもあるので。

 

 

 

次、第4弾はお客さんのことについて話していきます!

 

お楽しみに!!